3D PRINT CONTEST 01 が開催されます!

shigotoba-base.com

 

もうすっかり秋ですね~

そんな涼しくなった中、熱~いイベントが開催されました!

 

大阪にあるシェアオフィスのシゴトバBASEさんが

3Dプリントのコンテストを開催されました!

 

3D PRINT CONTEST 01

 

気になるカテゴリーは

「フィギュア」

「模型」

「アクセサリー」

「アイデア雑貨」

「レーザー彫刻機」

以上の5部門

 

そして

 

最優秀賞はなんと

 

なんと

 

3Dプリンター

 

FLASHFORGE社製「Finder」!!

flashforge.co.jp

 

Finderは造形精度が非常によく、初めての3Dプリンターに最適な1台です。

(冗談抜きで30万円するMOMENT Sと同等、もしかするとそれ以上の性能です)

 

基本的に3Dデータを作成出来ないといけないのですが、

レーザー彫刻機部門であれば平面データでも作成できるので

3Dデータが作れない人でもアイデアで勝負できると思います。

 

応募資格は「大阪での授賞式に参加できる事」のみ!

 

応募は開始しておりますが、

応募期間は12月16日までなので

まだまだ時間はありますね。

 

みなさん是非ともご参加ください!