docomo、dクリエイターズやめるってよ

見出しの通り

2016年6月28日をもってdクリエイターズを終了すると

docomoさんからメールが来ました。

dクリエータズはdocomoさんの通信網を使った

クリエイター向けの通販サイトで

私たちのような広告宣伝にあまりお金を掛けることの出来ない人にとって

とても有り難いサイトでした。

私もスマホスタンドをたくさん売っていただきました。

今まで縁のなかった九州や関東方面にも出荷させていただき、

本当に感謝しております。

 

ただ、それだけに残念ですね。

 

運営を辞めるということはこうしたクリエイター向けの事業

事業として成り立たないという事を示している訳ですからね。

 

f:id:nex-p:20160402111205j:plain

dクリエイターズでたくさん販売していただいたスマホスタンド

 

女性向けの商品が多い中、異彩を放っておりました。

今見ても結構イケてます。

iPhone SEも出たことですし

再販しようかな。